2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、久々に公式のMovieが更新されてました。 マックだから(また見れないかな・・・)って あまり期待してなかったけど 何回かクリックしたら、見れた! 一輝さんは「ひと夏のパパへ」の薪平くらいの短髪になってて ちょーカッコ良かった。 「夏パパ」を見…

10

今日は手に汗握りました。。。 虫歯が深かったのかな? 何度も麻酔を足してもらいながら、治療していただきました。 子供の頃は麻酔は使われなかったので ちゅるっとしみる痛みに耐えてたけど 大人になった今は耐えられないね。 今の子供は麻酔して治療でき…

抜歯に行ってきましたよ〜 この前の頼りない学生さんじゃなくて 40代半ばくらいのロシア人女性の学生さんでした。 年齢からして多分、本国では歯医者さんだと思いますが 「あなた、ロシアでは歯医者さんですか?」とは 聞けないですよね〜〜〜この先生、ち…

8

今日の治療も左上の奥歯。 先週治療した歯の隣。かなり深く虫歯になっていたことろなので 途中で麻酔を2回追加してもらいました。 奥歯で深く削ったところは、セラッミクだと割れてしまうそうで 銀みたいなやつ?を詰める予定が 削った箇所を専門の先生2人…

今日は担当のK先生の初めての治療でした。治療した歯は、左上の奥歯。 昔、日本で治療して銀をかぶせた所ですが 奥がまた虫歯になってしまいました。 銀が思ったより深くまで入っていたそうで 取るのが大変そうでした。今日も「麻酔の麻酔」をしました。 生…

今日は2階の抜歯を専門で行っている場所へ行きました。 (いつもは5階で治療しています)コンサルテーションなので、今日は治療はなしだと思ってたら 抜歯する歯の確認をした後で「今日、抜いてく?」と唐突に聞かれ、とっさに「心の準備ができてないので…

今日は昨日に引き続き、2回目の卒業テストによる治療。今日の治療箇所もフロントの歯 何処を治したかわからないけど、多分裏側だと思う。 昨日よりも虫歯が深くて、治療が大変だったみたい。 今日は「麻酔の麻酔」はせずにいきなりショット。 歯茎に針を刺…

初めての治療 今、NY大学歯学部(っていうのかな?)は卒業シーズンだそうで 卒業する前にテストをして テストに受かれば卒業 → 歯科医の国家試験を受けれる システムなのだそうです。テスト = 患者さんの歯を治す わたしの歯は小さな虫歯がいくつかあって …

スポーツクラブ

わたしは朝、比較的早い時間から家で本業の占いの仕事をしています。 いつもはお昼以降、かな〜り暇なのですが このところ昼間から単発の仕事と歯医者さん通い、夕方からプールの 生活だったからなんとなく疲れてます。 プールも1日に2回いく予定を立てた…

2月の運勢

牡羊座衝動的な行動をとりやすく、その行動がマイナスに作用する時期です。 あなたの行動や発言に細かく目を向けられやすい時なので細心の注意はかり慎重な言動を心がけて。 謙虚な気持ちで人と接していくことが開運に繋がります。 仕事運:大きな商談がある…

今日は歯のクリーニングでした。最初に薄いラムネ味のピンク色のタブレットを噛みました。 磨き残しの部分がショッキングピンクになり 鏡を見ながら正しい歯磨きの仕方を教わりました。次に超音波を使って歯のクリーニングをしました。 痛気持ちいいのと 大…