2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「大奥 第一章 EP1」 動画は韓国、中国の無料動画サイトにアップロードされているものがほとんどです。わたしがアップロードしているのではありません。動画を閲覧する際にスパイウェアがインストールされる危険性もありますので各自の責任において閲覧くだ…

「大奥 幕末の女たち」 *中国の無料動画サイトでアップロードされているものを 見つけました。わたしがアップロードしたのではありません。動画を閲覧する際にスパイウェアがインストールされる危険性もありますので各自の責任においてご閲覧ください。 「…

怪談百物語「牡丹灯籠」

女と男と物語 PART3 EP8「午前0時のバーカウンター」

女と男と物語 PART3 EP8「午前0時のバーカウンター」2005年6月4日放送 http://www.asahi.co.jp/love/ 一輝さんの役はカウンターバーのマスター・田中武典。 国生さゆりさん演じる(小松咲子)とのラブストーリー。 なんかね、大人のラブストーリーっ…

探偵家族EP4

探偵家族2002年7月13日〜9月14日に日本テレビで土曜日に放送されていたテレビドラマ。(全9話)一輝さんは第4話「悪徳商法!コスプレ(秘)撃退術!」(2002年8月3日放送)に 小百合(稲森いずみ)の昔の恋人・神田耕輔で出演。 EP4-1 「悪徳商法!コスプレ(秘…

あなたの隣に誰かいる

あなたの隣に誰かいる 夏川結衣とユースケ・サンタマリア主演のサスペンスホラードラマ。 欧太郎と妻の梓、娘の鈴が越して来た町には、梓のかつての浮気相手に瓜二つな男・数馬が住んでいた。 30年前の事件を追う元判事・草間。 一方、欧太郎の不倫相手が失…

牡羊座 健康面が不安定な時期です。顔色が悪かったり、疲れが溜まっているようならこの機会にゆっくり休養することをお勧めします。 のんびり好きなことをして過ごしたり小旅行へ行くのも良いでしょう。 仕事運:今ひとつ気分がのらない時です。頼まれ事があ…