2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29日に何度か利用したインターネットTVで「去年ルノアールで」第三話を見ました。 早朝6時起き。テキパキと仕事をこなし 午前11時よりパソコンの前でスタンバイ!何度も繋がることを確認して 日本時間の午前2時30分(NY時間の午後1時30分)始まり…

今日、旭屋ブックストアーへ行きました。 「りぼん9月号」がまだ入荷されてなかったので 変わりに付録の「別冊カロリー手帳」に惹かれて 10数年ぶりに「FYTTE」を買いました。 FYTTE (フィッテ) 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: …

映画試写会「やじきた道中: てれすこ(Three for the Road) 」

今日は朝から雨が降っていました。 午後からWalter Reade Theater, Lincoln Centerでの 映画試写会に行ってきました。 プレス関係の方々が多くいらっしゃり、日本のテレビ局のカメラもありました。 ラフな格好で行ったので、ちょっと恥ずかしかったです。 ビ…

暑さのせいかな、最近ずっとテンションが低かった。 六星占術の月別運勢によると、毎年6、7、8月の私の運勢は悪い。 特に7月は「大殺界」なのだそうです。 確かに毎年7月は嫌なことが起こる。去年もそうだった。 だから7月は新しいことをせずに、大人…

独立記念日

今日は独立記念日なので祝日です。 GYMが4時でクローズしてしまうので、お昼過ぎにプールへ行きました。 結構、混んでいました。 Coney Islandのネイサンズ「ホットドッグ早食いコンテスト」では 惜しくも小林君は2位でした。 終了後のインタビューで 「負…

嬉しかったこと

プールの帰り夕方、ルームメイト募集のフライヤーを貼りにブックオフへ行きました。 DVDとビデオをチェックして、おとなりのザイヤカフェで一休み。 アメドリ7月号が出てました。 隣のテーブルに座っていた若い日本人女性2人が アメドリの占いを見ながら「…

 キッチンの備品@アパート

他の州のアパートがどうなのかは知らないけど、NYのアパートって 冷蔵庫、ガス代、キャビネットなどが始めから完備されています。 昨年から冷蔵庫の調子が悪くてスーパーに 新しいのに買い替えて欲しいとずっとお願いしていました。 そして、今日ようやく新…

7月の運勢

牡羊座 運勢は下降しつつも安定しています。何かに踊らされているような状況は終わりを告げています。 今月はあなたに近づいてくる年下の人物に注目してみましょう。 少々、甘え上手でウザイかもしれませんが対人関係を強化することは あなた自身が幸福にな…