2013年を振り返って & ご挨拶

今日はお昼過ぎから今年最後のプールへ行きました。
腰が辛いのでジャグジーで暖めてから
プールに入り、すみっこでストレッチをしました。

2時半過ぎにGYMから出てウチの近くの8AV&50stに出ると
もの凄い渋滞と人・人・人。
おまわりさんも大勢いました。
すでにゲートが立ち、この周辺からイースト方向へは進めないので
タイムスSQへ行くには55st辺りからと、遠回りになってしまいますね。



































2013年を振り返えると
新年しょっぱなから、腰がガクガクで体調が悪く
春先にはタチの悪い風邪で10日寝込み、その後も体調が優れなかったです。
健康のことや、その他いろいろと考えた結果、
夏前より(今いる環境を変えたい!)と、
強く思うようになりました。
その思いがいつしか
(今すぐにでもここから離れたい。死ぬ程、離れたい。)と、
焦りへと変わっていきました。
私なりに準備を進めていき、
そのかいあって8月後半、新しい環境へと移ることができました。
しかし、蓋を開けたら
死ぬ程、離れたいと思っていた環境が
100倍もマシだったことに気がつきました。
お恥ずかしながら、この歳になって初めて
(あぁ、隣の芝生は青かった。。。)と感じた、苦い経験をしました。
9月に入り、あらためて自分の置かれている状況、立場などを考え総合した結果、
(現状維持をキープしながら、
ゆっくりと自分に合った新しい環境を探せばいいじゃん。焦ることないよ。)
と、思えるようになり、気持ちが楽になりました。
1日、1日を大切に過ごしてきました。
いつしか夏が終わり、秋にさしかかった10月初旬、
私が望んでいた環境へ移ることができました。
優しくて思いやりがあり、常識を持った方々との出会いがありました。
今、私自身の成長を自分で感じることができ、
充実した日々を過ごせています。
そして、前向きな気持ちで新しい年を迎えることができることに
感謝の気持ちでいっぱいです。


今年、新しく出会った方々、素敵なお友達たち、
お世話になりました。
2014年もよろしくお願いいたします。





ブログを見てくださっている方々へ


いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
10月、11月と占いをお休みさせていただき、ご迷惑をおかけいたしました。
ようやく、調子も取り戻せました。
2014年は、ツキイチの占いだけでなく、時間がある時に
ラッキーカラー、ラッキーアイテム、ヒトコト占いを再開していこうと思っています。
みなさまからのリクエストにも、お答えできればと思いますので
メッセージやメールでご連絡いただけると嬉しいです。
今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



2013年12月31日 yuko