独立記念日

今日は独立記念日なので祝日です。
GYMが4時でクローズしてしまうので、お昼過ぎにプールへ行きました。
結構、混んでいました。


Coney Islandのネイサンズ「ホットドッグ早食いコンテスト」では
惜しくも小林君は2位でした。
終了後のインタビューで
「負けちゃったけど、今回のコンテストがいちばん楽しかった」
と、言っていたのが印象的でした。
顎の調子が良くなって、また来年戻ってくることを期待しています。



あいにくの曇り空から夕方以降、雨が降りましたが
花火大会決行されましたよ〜。
ch4 live放送







  


マックのアイスコーヒー Mサイズ。  でかっ!!!
いまだにガムシロが浸透していないアメリカ。
ヘーゼルナッツとかのフレーバーシロップみたいなのはあるけど
グルメじゃないわたしの口には合わないので
外出時に2〜3個、ガムシロを持参していますよ。



]


Pringlesのチーズ味ばかり食べてるので、初めて「チリ・チーズ」を買いました。
BBQソースの味がするよ。
ライトエイドで今週は88セントです。