2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone

今日、iPhoneが発売になりましたね。 まぁ、わたしは買ってないけど。。。 携帯電話ってさ、電話の機能だけで十分だと思うけど 世間一般にはそれじゃ物足りないものなの? うちの携帯、メールとかできるらしいけど使った事ない。 使い方わからないし。 こー…

ものすごく暑いです

今日は朝からムシムシと湿度が高く、とても暑い1日でした。 エアコン付けてても暑いです。今月もあと4日で終ってしまうけど、ダイエット頑張っています。

アメリカで眼鏡やコンタクトレンズを購入する時 処方箋の眼の検査をしなければなりません。 この処方箋の眼の検査費用がバカにならないのです。 ミッドタウンやアップタウンのちょっと高級そうな眼鏡屋さんだと 検査だけで60ドル〜100ドル程かかります…

(北村サンって長瀬クンと友達だって、どこかで読んだことがある・・・) ヒトコト言えば話が盛り上がったと思うけど、言えなかった。 わたし、駄目だな。 仕事柄、芸能人にうつつをぬかしているようなことを言っちゃいけないような気がしてならない。 「ユ…

先日、個別占いが終った後 お客さんのMさんと「好きな芸能人」の話になりました。 彼女はTOKIOの長瀬クンが大好きだそうで、 「もし長瀬クンに『結婚しよう』と言われたら 長瀬クンと結婚するから別れてね」 と、旦那様にいつも言ってるそうです。 かわいい…

4月、5月の2ヶ月で体重が20Lb減りました。 いつもプールで会うおばあちゃん達に 「あなた、痩せたわねぇ」と言われ、 そろそろ夏も近い事だし、今年こそは!!!と 重い腰をようやくあげました。 ムービングセールで体脂肪の計れる体重計を見つけたので…

先週、キリさん宅で「鬼火」を見ました。 感想文がなかなか進まないので キリさんが見るに見かねて書いてくれました。今回のメンバーは3人です。 キリさん、Lさん、わたし。 「鬼火」 1997年 101分 監督 望月六郎 出演 原田芳雄、片岡礼子、哀川翔、…

セントラルパークで行われた日本のお祭りへ行ってきました。 場所は72丁目付近のラムジー・プレイフィールド。 お昼1時過ぎに現地に行ったら、軽く700〜800人程の列が・・・ (これじゃ、入場するの無理かな)と思いきや、並んだのは10分くらいで…

6月の運勢

牡羊座 【全体運】 より良い環境へと改善が見られる時期です。 特に両親への頼み事は、丁寧にお願いするとOKがでるでしょう。 積極的に周囲の理解を得ようと行動に移していくことで、 事態はあなたの望む方向へどんどん引き寄せられていく兆し。 【仕事運】 …