2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「スキヤキウエスタンジャンゴ」の影響かな? 先月、三池崇監督の「デッド・オア・アライブ」3部作が ミッドナイトに入荷されました。今月に入り『今、話題の作品!』として「風の外側」「日本黒社会 LEY LINES」が入荷されさらに先週「弱虫」が『今、話題…

ピグレットハウスの掃除をしました。 棚を付け直したので天井が高くなりました! やっとキッチンに食器棚を置けるようになりなりました。 (今までは1Fに置いてました) リビングダイニング(2F)憧れの白いキッチン! ベッドルーム(1F) 手作りのベッド…

わたしの好きなモノ

夏になるとヒスパニックのオジサンやオバサンが 道ばたでシャーベットみたいなアイスを売っています。 味はチェリー、マンゴー、ココナッツ、レインボーの4種類で たまにパイナップルやレモネード味を持ってるオジサンもいます。わたしはいつもココナッツ&…

チョコレート

いつもは家で仕事をしているわたしですが、 今週はお昼から別件の仕事があるので忙しいです。 オフィスの斜め前に、外国のお菓子とか化粧品とかが ちょ〜安いお店があります。 帰りがけにチョコレート買いました。 ウエハースのチョコがビター味でとても美味…

家賃値上がり利率

12月にアパートの更新があります。 今日、マネージメントオフィスよりLEASE RENEWALのお知らせがきました。 1年更新 4.5%アップ。 2年更新 8.5%アップ。 どんどん利率が上がっていきますね・・・・・ ここはミッドタウンウエストサイドで立地条…

「大奥」

大奥 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (61件) を見る 先月に引き続き 一輝サマを大きなスクリーンで見れて幸せですぅ〜〜〜。「大奥」はDVD借りてな…

境目は何処?

今日は7PMからトライベッカ・グランドホテルで 映画「大奥」の上映会。今日からのパタゴニアでセールにどうしても行きたいと 彼が言うので 3時頃家を出てSOHOへ。 Tシャツが60%OFFだったので、5枚買って 彼はフリースのジャケットを買ってました。で、…

 トホホ・・・

今年に入って初めてミツワへ買い物に行きました。 バスが・・・・・ 片道2ドル → 3ドルに値上がりしてました。 ミツワの中の日本の薬屋さんにてアースノーマットの詰替えを買う時に、なぜか名前が出てこなくて 「あの〜、蚊を取るやつ。えーっと、リキッド…

8月の運勢

牡羊座自分の感情を抑えることができず、トラブルが発生しやすい時期です。 勘違いや思い込みで発言しないよう十分注意が必要です。今月は交際範囲が広がり 今までよりも外に出る時間が多くなる暗示です。 体力的にきつくなるので普段から健康に気を使いまし…