2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAへ行く4

今日は朝から雪が舞ってました。 昨日、IKEAで28インチ×28インチのクッションを買いましたが($9.99) ディスプレーでは、26インチのクッションカバーを使っており 28インチのカバーがありませんでした。 (26インチで入るのかな?)と心配に…

IKEAへ行く3

またまたまた、午後からIKEAへ行ってしまいました。 今日はボートに乗り遅れず、4時出発! 今日はミートボール&マッシュポテト$4.99アメリカってターキーとか食べる時に グレービーソースとクランベリーソースを一緒つけて食べますよね。 そういう味…

午前中にひと仕事して、お昼ご飯食べて そのあと一休み。 それから買い出しに行き、戻ってきて 買ってきたお肉類を小分けにして冷凍。 気がついたら夕方。 プール行って、ドラッグストアー寄って帰ってきたらもう8時過ぎ。 一休みして、仕事のメールとかし…

2009年   星座別   あなたの運勢!

2010年 星座別 あなたの運勢はこちらです 今月の占いは、2009年を全体的に占いました。 NY在住の人々は恋愛よりも、仕事や成功が気になるので 今回は全体、仕事、金運、ラッキーカラーを出しました。 ◎毎月の星座占いは、月初めの日記をチェックして…

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。 2009年もよろしくお願いいたします。寒いですね〜。 お昼過ぎからプールへ行ってきました。 お正月だからすいてました。 今年のお雑煮は、京都風の白みそ仕立てにしてみました。 おせち料理 みかんの中身をくりぬいて…