IKEAへ行く3

またまたまた、午後からIKEAへ行ってしまいました。
今日はボートに乗り遅れず、4時出発!






今日はミートボール&マッシュポテト$4.99

アメリカってターキーとか食べる時に
グレービーソースとクランベリーソースを一緒つけて食べますよね。
そういう味の組み合わせが苦手であえて食べませんでしたが
左上のソースは、リンゴンベリージャム。
ミートボールにかかってるクリームソースが美味しいです。
ジャムを少しつけて食べるとさらにGOOD!
まさかね、しょっぱい物と甘い物を一緒に食べれる日が来るとは。。。




フードコートで買った物

魚のヒーリング(ちょっと甘い。わたしの口には合いませんでした)
キャビア、ブルーベリージャム、リンゴンベリージャム、魚カン
チョコレート。  全部スウェーデン産です。




お皿類

奥から 器$1.99×2
手前左 ごはんのお茶碗 59¢×2
手前右 グラスの入れ物 $2.99