2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮回転寿司 10 食後にデザート♪うに、アボガドロール、鉄火巻き、お茶、デザート 今日のイチオシ! 「龍が如く 劇場版」のパンフレット。 いのっちに買ってきてもらいました。

新鮮 回転寿司 & 映画パンフレット

今日は、約3年ぶりにお友達のいのっちと再会! 楽しい一時でした。肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml出版社/メーカー: ロート製薬発売日: 2004/11/29メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (21件) を見る 日本…

日本のTV番組

昨日の日本のテレビのことだけど・・・ 昨夜は公式BBSの誰かの投稿を元に、名前書いちゃったんだけど 朝起きたときに何となく(いやまてよ・・・もしかしたら)と思い一部削除したんだけど遅かった。 キャッシュに削除前の文章が残ってって、検索でココまで…

原因不明の湿疹 (その後)  

原因不明の湿疹が出始めて12日経ちました。 先週は肌がザラザラバリバリで気持ち悪かったです。 かゆみ止めのローションを2種類購入したけど、今ひとつの効果でした。 掲示板で皮膚科の先生オススメの「Cetaphil」というクリームかローションが良いとの情…

ジャンクフード1

マクドナルドのメニューに「SNACK WRAP」というのがあります。 (右上の写真参照)クリスピーチキンと グリルドチキンの2種類があり、 味は「ハニーマスタード」と「レンチ」。$1.29/個ダイエットを考えるとグリルドチキンの方がいいと思うけど わたしはク…

セントラルパーク

湿疹のことがあり、このところずっと家にこもりっきりでした。 だいぶ良くなってきましたが、まだ足全体と腕の裏側が赤く目立っているので プールには行けません。 今日はとても暖かかったので、夕方からセントラルパークへ散歩に行きました。 サマータイム…

原因不明の湿疹に悩まされ・・・・・

3日程前から全身に湿疹が出ました。 乾燥&敏感肌だけど、アレルギーやアトピーとは今まで縁がなく・・・ かゆみ止めのクリームを塗りたくっていますが、イマヒトツ、効果なし。。。 今日は雪が降ったので、日中から夕方にかけてTシャツ&短パンで何度も屋…

「あの頃みんな小学生」10 宿題のぞうきん縫い

久しぶりにミツワへいってきました。 (日)だったので、家族連れで賑わっていました。 賑わっていたというよりは、混雑してて子供が走り回っていてうざかった。 やっぱり(月)か(金)の空いてる時にゆっくり行くのがいいかな。このところ別のことに気を取…

 サマータイム

3/11(日) 02:00am にサマータイムに移行しました。(+1時間) いつもは4月第1日曜日からですが、今年から3週間早くなりました。 ようやく気温も上がり、暖かくなってきましたが 日中からヒーターがガンガン作動していました。 部屋中がモワモワして気分悪く…

wowow CINEMA VOICE 北村一輝 「龍が如く 劇場版」インタビューhttp://www.wowow.co.jp/cv/interview/vol270_jp.html NYの日本人と接して人間不信ってゆーか、ショック受けたのかなーって、このインタビュー読んで思った。 確かになぁー、日本を否定している…

 ニューヨークに住む日本人

昨日から急に気温が下がりとても寒いです。 今日は午後3時過ぎから雪が舞いました。

3月の占い

牡羊座 人の良いところを見つけ出すことができるときです。そのため、いろいろな人と仲良くなることができる暗示があります。 友達を増やすためには絶好のチャンスになるときです。覚えておいて。 仕事運:仕事に楽しみを見出すことができるときです。周りか…