日本のTV番組

昨日の日本のテレビのことだけど・・・
昨夜は公式BBSの誰かの投稿を元に、名前書いちゃったんだけど
朝起きたときに何となく(いやまてよ・・・もしかしたら)と思い一部削除したんだけど遅かった。
キャッシュに削除前の文章が残ってって、検索でココまで来た方すみませんでした。。。

結論から言うと、1秒たりとも映像が出なかったんだよねぇ〜。
未公開トークは、「オレンジデイズ」に出てた、成宮なんとかって子だったよ。
朝からスタンバってただけに、力が抜けてしまいました。



昼過ぎから久しぶりにプールへ行って、夕方からまた日本の番組をチェックした。

はなまるマーケット」というのを初めて見た。
ヤックンが〜〜〜〜〜。
中高生の時、大好きだったヤックンが生活感丸出し感いっぱいになってってショックだった。