2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

N/S EYES ON Vol.1

とっくに届いてたけど、忙しくてそのままになってました。 今日やっとピックアップしてきました〜。 N/S EYES ON Volume.01 (SE-MOOK)作者: 野村誠一出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/02/23メディア: ムック購入: 8人 クリック: 34回こ…

そんなに体重は落ちてないのに 最近プールで「痩せたよね〜」とよく言われます。 しかし、アメリカ人って他人のことをよく見てるよね〜。 体重は落ちてないのに、なんで「痩せたね〜」って言われるのか 考えてみた。多分だけど プールサイドを歩くとき、 こ…

アメリカの病院

今日はベルビューホスピタルで初めての診察でした。 アポの30分前に行ったのに、1時間待たされて やっと診察。 20分くらいで終わり、血液検査するのにまた30分くらい待たされ、 心電図(これ必要なの?)を取るのに 別の階に行き、また待つ。。。 薬…

2月26日にベルビューホスピタルから届いた請求書を持って ベルビューホスピタルへ行ってきました。 「イマージェンシールームで血圧を測ってもらっただけなのに $777.70の請求がきました。 こんなに高い請求がくるのでしょうか?」 「ふふふ。そう…

今日から夏時間です。 気温も上がり、春もすぐそこまで来ているようですね。 ドラッグストアーは パステルカラーのイースターグッズがたくさんです。 メルヘンっぽいですね〜。 先週末、お友達のchisaさんと一緒に お試しのフェイシャルに行きました。 わた…

3月の運勢

牡羊座人の良いところを見つけ出すことができるときです。 そのため、いろいろな人と仲良くなることができる暗示があります。 友達を増やすためには絶好のチャンスになるときです。覚えておいて。 仕事運:目先の事ばかりにこだわりを持つと失敗してしまうの…