2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Park Ave East53st

今日は久しぶりに ミッドタウンイーストサイドへ行きました。不思議な顔のオブジェがありました。 パークAve&53STのビルのパブリックスペースに キャラクターたちが!!! 近くで見ると巨大です。 ミッフィーちゃんとキティーちゃんが泣いてます。。。

無印良品inミッドタウン

ミッドナイトビデオにDVD返却ついでに 先月末にニューヨークタイムズの新しいビル内にオープンした 無印良品のお店に行きました。 SOHOのお店は狭いけど こっちのお見せは大きくて商品も充実していました。 場所は40st&8AV(8AV角からちょっと東に入っ…

あ、暑い〜〜〜

週末から30度を越す猛暑です。。。 この気温の中では歩けないので、部屋にこもりっきりです。 運動はプールだけなので、食べ過ぎないように気をつけないと! 家にいても仕方ないので お昼過ぎからパソコン持って近所のスタバへ涼みにいきました。 いつもは…

暇だったので旭屋ブックストアーへ行きました。もう「りぼん」は卒業しようと思ってたけど 「株式会社 ラブコットン」と 「チョコレートコスモス」の続きが 気になったので、やっぱ買いました。。。最近「りぼん」のふろくが カラーペンばっかり。 この前な…

今月の運勢

牡羊座全体運 うやく運気が上昇し始めます!これまで先に進まなかったことが動き始め、 努力の結果が形となり周囲からの尊敬を感じたり、頼りにされることが増えるでしょう。 交友関係ではたまたま知り合った人が幸運の使者になる暗示がでています。 仕事運 …