yuko_nyc2008-06-04

暇だったので旭屋ブックストアーへ行きました。

もう「りぼん」は卒業しようと思ってたけど
「株式会社 ラブコットン」と
チョコレートコスモス」の続きが
気になったので、やっぱ買いました。。。

最近「りぼん」のふろくが
カラーペンばっかり。
この前なんて18色のカラーペンだったし。
5回くらい使ったら色がでなくなるだろうけど。
カラーペンが付いてる時は
ほかの付録がちゃっちいからなー。
わたしはしっかりとしたビニール製の入れ物が付録だと嬉しいです。
ハンガーはいらないから
6月号の「ラブコットン」に出てきた
透明ビニール製のショッピングバッグがいいなー。
小さいやつじゃなくて、実用性のある大きさのやつね。




ところで、槙さんは大丈夫なのかな?
早く復活して欲しいよ。





写真は「りぼん」7月号のふろく
香りつき☆フルティー蛍光ペン