あ、暑い〜〜〜

週末から30度を越す猛暑です。。。
この気温の中では歩けないので、部屋にこもりっきりです。
運動はプールだけなので、食べ過ぎないように気をつけないと!




家にいても仕方ないので
お昼過ぎからパソコン持って近所のスタバへ涼みにいきました。
いつもはキンキンに冷えてるので、ちょっと寒いくらいですが
今日は寒さを感じるくらい冷えてなかった。


一輝ファンのお友達にメールを書きました。


コーヒーとアイスコーヒーのおかわりは、56¢です。
安いですね〜。
新しいメニューで、レモネードがありました。
写真と値段を見るかぎり
フラプチーノみたいにシャリシャリしてるやつっぽいです。
今度ためしてみようと思います。