2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の反省

9月も今日で終わりです。 ニューヨークは急に冷え込み始めました。 「今月の運勢」「○月の運勢」「今月の○○座」とかの検索で ここに来てくださる方が多くなってきたので 1週間ごとのミニ占いを始めてみましたが 2回しか続きませんでした。。。 10月はな…

家メガネを買ったよ

1ヶ月程前から、yahooメールにアクセスすると 「家メガネ」なる宣伝広告を毎回、目にするようになりました。 2625円、3675円というなんともお安い値段に惹かれ サイトにアクセスしてみました。レンズダイレクト フレームの種類が、ちょっとね。。。…

気まぐれ占い

生まれ月別 9月13日〜19日までの ヒトコト占いを出しました。 【解釈の仕方】自分の現状を思い浮かべてください。*当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいますのでその点はご了承ください! 1月生まれ・・・ 協力者来る 2月生まれ・・・ 時期を…

日系書店

旭屋書店が10月で閉店してしまうそうです。 雑誌類が日本とほぼ同時発売でしたので わたしが毎月購読してる「りぼん」を どこよりも早く入荷していたお店が閉店するのは とてもショックです。 8月後半に久しぶりにお店に行ったら わたしの大好きなサンエ…

きまぐれ占い

生まれ月別 9月6日〜12日までの ヒトコト占いを出しました。 【解釈の仕方】自分の現状を思い浮かべてください。*当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいますので その点はご了承ください! 1月生まれ・・・ 回復する 2月生まれ・・・ 同性の助…

9月の星座別運勢

牡羊座 落ち込みが激しくなる気配。でも、希望を捨てずに明るいビジョンを持つ事で好転! 実現可能な目標を作り、挑戦してゆきましょう。 夜は1人でゆっくりと過ごすのが吉。 仕事運:順調に進み、上司からの評価が高くつく時です。 また9/14以降、あな…