2011-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

アーッという間に今年もあと8時間弱で終わりです。 目標はいろいろとありましたが 達成できなかったこともありました。。。 今日は午前中、日系のスーパーへお買い物に行ってきました。 午前11時半のタイムズスクエアー (49st & B'Way) この写真では…

12月の星座別運勢

牡羊座周囲に冷たい印象を与えてしまいがちに。自分に独断や偏見が多すぎると感じたら自重して。 他人の小さなミスをつついたりと、つまらない事をしすぎると運が落ちるので止めましょう。 人と話す時は言葉を選びながら優しい口調でゆっくりと話すと良いで…

11月の星座別運勢

牡羊座 あらゆる情報があなたのもとに集まってきて混乱しそう。 何事も真に受けてしまいがちな今月のあなたは、偽情報に惑わされる恐れアリ。 身近な人達の意見も大切ですが、客観的な第三者の意見に救われることになるでしょう。 仕事運: 今月は周りに気を…

10月の星座別運勢

牡羊座 よくないと思いながらも自制できず自分のカンに頼りがちですが、人の話に耳を傾けて。 特に医者、弁護士など、専門科のアドバイスはあなたにとってとても有効で 危ない状況を脱することができる時期です。 仕事運… 才能不足の暗示。または、悪態な上…

9月の星座別運勢

牡羊座環境が変わりやすい時期です。 無理に変化を起こさずに何ごとも時間をかけて検討していくと、自分に合う答えが見つかります。 後半は情報運アップで嬉しいニュースが舞い込む兆し。 仕事運:年下の後輩とのコミュニケーションはあなたを成長させます。…

19

前回の治療から約2年5ヶ月が経ちました。 前回までのNYUでの歯科治療日記はこちら 虫歯治療は前回をもって終わったのですが、ケアーを怠っていたために 左下の親知らずとその手前の歯の間に虫歯ができてしまいました。 私は歯と歯の間に隙間がないので ど…

8月の星座別運勢

牡羊座 心配事を抱えている人は、親友に相談すると有効な解決策を見つけられそうです。 古くからの友人とのコミュニケーションは幸運のカギになります。 他人の言動に不愉快な思いをしても、指摘をすることは何の解決にもなりません。 相手との付き合いをも…

星座別   7月の運勢

いつも占いを見てくださりありがとうございます。 2011年も後半に入りました。 今月の占いは全体運を長くして 仕事運と金運を短くし、金運の箇所にラッキーカラーを入れてみました。 お楽しみください! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

6月の星座別運勢

牡羊座 全体運 :より良い環境へと改善が見られる時期です。 特に身内への頼み事は、丁寧にお願いすると聞き入れてもらえるでしょう。 積極的に周囲の理解を得ようと行動に移していくことで 事態はあなたの望む方向へどんどん引き寄せられていく兆しです。 …

5月の星座別運勢

牡羊座 今までしっかりと目的を持ち、地道な努力を続けてきた人は成功に手が届く兆しです。 隠れていた才能も力をどんどん発揮され、あなたの知名度があがりそう。 最大限にチャンスを有効利用し、あなたの目標を遂げていきましょう。 仕事運:イライラしや…

4月の星座別運勢

牡羊座 前半はとても好調です。新しいことにチャレンジしたり、 異質なものを受け入れたりということに苦手意識を感じやすい人は思いきって 積極的に行動を!あなたにとって良い情報が得られるチャンスが高い時期です。 仕事運:なんだか元気が出ず、いろい…

東北関東大震災による被害、時間がたつにつれ被害の大きさが明らかになり 地震や津波だけでなく原発問題も起きるなど、胸が締め付けられる思いでいっぱいです。 震災から3週間、被災地の寒さが和らいで暖かい春が来ることを祈っています。 被災者の皆様に心…

3月の星座別運勢

牡羊座あなたの甘い態度がトラブルへと発展する兆しがでています。 八方美人になるのではなく、少しシビアな態度を心がけるようにしてみましょう。 また、安請け合いはこの時期は危険になるので謹んで。 仕事運: 苦手な仕事ほど力を入れてみて。 (頑張った…

2月の星座別占い 

牡羊座 ようやく晴れ間が出てきました!これまで先に進まなかったことが動き始め努力の結果が形となり 周囲からの尊敬を感じたり、頼りにされることが増えるでしょう。 交友関係では新しく知り合った人が幸運の使者になる暗示がでています。 仕事運:大きな…

気まぐれ占い    恋愛運

気まぐれ占いとは、文字通り わたしの気まぐれで、毎月の占いとは別に わたしが思いついたテーマに沿って 星座占いだったり、生まれ月別だったりで占います。 気まぐれなので不定期です。 文字数も少なく、1行だったりすることもありますが それなりの文字…

星座別  2011年あなたの運勢

2012年 星座別 運勢はこちらです あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。2011年最初の占いは、星座別に1年間の流れを占いました。 2011年 星座別 恋愛運はこちらです 牡羊座 全体運:二者択一の機会が多くなる今年…