2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近朝になるとデリにコーヒーを買いに行く癖がついてしまいました。 スタバのコーヒーは好きじゃないけど、デリの50セントのコーヒーは好きです。 日本のインスタントコーヒーはもっと好きです。 昨夜降った雪は、途中でやんじゃったので積もらなかったで…

夜11時過ぎ、外を見たら雪が降っていました。 このぶんでいくと、明日は積もりそうです。 積もったらカメラもってセントラルパークへ行こうかな。

カレシよ、アンタが「コイツ怪しい。変なの」と指差した人のことが わたしはアンタの数百万倍も好きなんだけどね。 今(月)〜(木)の日本語放送で「大奥 華の乱」の再放送をしている。 友達が帰ったあと再放送を見ながら北村一輝が出て来た時にカレシに 「…

寒いを通り越して風が痛いです。 −10℃超えてます。 昨日カレの友達が家に来ててその時に「秋葉原って知ってる?」と聞かれた。 「どこの店が一番安いのか?」と変な質問をされるのがわかっていたので 「知ってるけど行ったことない」と答えると「そうじゃ…

「恋するハニカミ」 2005年7月29日、8月5日 放送北村一輝 × ユンソナ 沖縄デート わたしが初めて見た 一輝さんがバラエティーに出演された番組です。 ユンソナさんに嫉妬して泣きました。 イタい過去です。。。 7/29/05' 恋するハニカミ動画1−1 7…

ニコニコの動画が貼れるようになりました。 (3/7/08’現在) ラジオの一輝さんの声もいいなぁ〜。 わたしは5年ほど前にNYで日本語の インターネットラジオのパーソナリティーをやっていたことがあります。 ある意味『大人のアソビ』だったので 最初の…

2004年 日産 Treasure イメージビデオ かっこよすぎです! 修正(2/15/09’)中国サイトに上がっているものを見つけました。動画を閲覧する際にスパイウェアがインストールされる危険性もありますので各自の責任において閲覧ください。

1995年 「スーパージョッキー」より電柱に頭ガンガン 修正(2/15/09’)中国サイトに上がっているものを見つけました。 動画を閲覧する際にスパイウェアがインストールされる危険性もありますので 各自の責任において閲覧ください。

北村一輝主演 ゴルフレッスンドラマ「愛しいゴルフ」 愛しいゴルフいまのところ、1−13話まで全部見れます。(2/11/08' 現在)

「奇跡の人」 日本テレビ 1998年10月12日〜12月14日放送 一輝さんの役は、意地悪なオカマ役。出番は、EP1~4までですが ストーリーは面白いので、全部見ても楽しめると思います。 このドラマを見るまでは (意地悪なオカマってどんな感じなのかな…

ぜんぜんお正月って感じがしない。 雨が降ってたけど、1日にNJのミツワへ行きました。 かまぼこと伊達巻きくらいは買おうと思ってたけど、ほとんど売り切れで かまぼこ$8 高っ!!! 高いのがちょこっと残ってた。買うのやめた。

2007年  あなたの運勢は!?

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 アメドリ新年号に載っている2007年度の運勢です。========================= 牡羊座 【全体運】 ここ数年、あなたの悩みの種だった事が解決へと向か…