yuko_nyc2007-01-31


最近朝になるとデリにコーヒーを買いに行く癖がついてしまいました。
スタバのコーヒーは好きじゃないけど、デリの50セントのコーヒーは好きです。
日本のインスタントコーヒーはもっと好きです。


昨夜降った雪は、途中でやんじゃったので積もらなかったです。
今日はよいお天気です。


*写真はアパートの前です。


先週だったかな、You Tube
「お年寄りのためのKAT-TUNの覚え歌[秋山森乃進]」っていうのを見つけ
夜、ヘッドフォンしながら大爆笑しました。
はねるのトびら」は前にこっちでもやってたんだけど、今はやってません。
今日もまた見ようと思ったら、消されちゃったのね。  残念でした。
ロバートの秋山くんがやってるコント「てつやとおとうさん」「栞と博のテーマ」とか
おもしろいよね。