2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日暑いと、何もする気にならないですね。 今日のよるご飯は 家の近くのメキシカンでテイクアウトしました。 グリルドチキン&ステーキタコサラダ $6.25 中身は フライドトルティーヤの器 ボトムにレタスの千切り、小さく刻んだトマト、 チェダーチー…

 片付け

わたしには収集癖があります。 5年くらい前から食玩にハマり 最初の頃は、邪道かもしれないけれど オークションで コンプしたセットを買ったりしてました。 最近は他の事に気を取られているので 日系スーパーや書店で 自分のツボにハマった物を見つけた時に…

「風の外側」

一輝さんのシーンは少ないけれど、 久々のチンピラ役がカッコいいです! 特典映像のメイキングもGOOD!

 海

ファーロッカウェイビーチ 疲れたので早く寝ます

独立記念日

今日は独立記念日です。 カレはブルックリンの友達に家に行きました。 わたしは家で先日ファン友達から送っていただいた 「風の外側」「未来創造堂」一輝DVD見てました。 至福の一時でした。。。 邪魔されずに一人っきりで見れたのでgoodでした!

「龍が如く 劇場板」

6月20日から7月6日まで ニューヨーク・アジア映画祭が 開催されています。「転々」「ALWAYS 3丁目の夕日」 「大日本人」「全然大丈夫」 「SWEET RAIN 死神の精度」など 数多くの邦画が上映されています。 その中で、三池監督の 「スキヤキ・ウエスタン…

毎日、毎日暑くて何もする気になれません。 今日の夜ご飯は、家の近くのメキシカンレストランで タコサラダのテイクアウト。タコってオクトパスのタコじゃないですよ。 でも、なんでタコっていうんだろう? グリルドチキン&ステーキタコサラダ $6.25 …

今月の運勢

牡羊座厳しい状況からようやく抜け出すことができる時期がやってきました。 あれこれ手をかけることなく順調に物事が進み始める時なので、成り行きに任せましょう。 あなたの努力が報われる時が来たのです。とは言っても、自己中心的になってはいけません。 …