2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に引き続き、今日もNYUへ行ってきました。 キャンセルがあったので、急遽入れてもらえました! 今日は歯全体のレントゲンを撮り、 今後の治療についての説明と金額的なことを教えていただきました。 先月、クリスマス前に家の近くの歯医者さんで 無料チ…

痛みがなかったのでずっと延ばし延ばしにしていたけど ついにこの日が来た。 今日、NYUの歯医者さんへ行きました。 ここに来たのは2回目です。 前回は6年ほど前。 この時はもう痛くてどうにもならなかった時でした。 歯1本のレントゲンを撮るのに5回失敗…

ビデオデッキが壊れたよ

お昼前に日本からビデオが届きました。 DVDに落としてもらう前に録画時間と映像を確認する為に 届いたビデオをデッキに入れたら、デッキが壊れました。。。 途中で止まってしまったり、テープが出せなくなったりと最近調子が悪かったけど まさかテープを入れ…

一覧

*動画は韓国、中国の無料動画サイトにアップロードされているものがほとんどです。 わたしがアップロードしているのではありません。 動画を閲覧する際にスパイウェアがインストールされる危険性もありますので 各自の責任において閲覧ください。 **「愛…

一覧

わたしが今までに見た北村一輝さんが出演されたトーク番組です。 2001年 「スタジオパーク」 6/9/01'「徹子の部屋」 9/21/01'「ヴィラ・デル・チネマ」 2002年 「はなまるカフェ」 11/27/02' 2003年「大人時間」 2004年 「めざまし広人苑」 …

一覧

わたしが今までに見た北村一輝さんが出演されたバラエティー番組です。 2003年 「ひと夏のパパへ」ナビ 7/ 2/03'「ディスカバ!99」 7/23,30/03' 2004年 「こたえてちょうだい」 3/26/04' 「笑っていいとも!」大奥の番宣 3/26/04' 「スジナシ」 5…

一覧

まだ編集していません

一覧

わたしが今までに見た 北村一輝さんが出演されたドラマです。 1998年 「昭和のいのち」 「奇跡の人」 UP DATE 2/10/08' (動画あり)1999年 「犯罪心理捜査ファイル ボーダー」 コワイ童話 「人魚姫」 悪いオンナ「地獄へのカクテル」 2000年 「…

DVDが届いたけど・・・

年末、日本の友達から 「北村一輝が出てるコントみたいなドラマを送ったから」と メールが届きました。 (コントみたいなドラマ?) メールの内容から「アキハバラ@DEEP」ではないことはわかったけれど 忙しかったので「楽しみにしてるね」とだけ返信をしま…

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます アパートの屋上から。 タイムズスクエアのニューイヤー花火

2008年 あなたの運勢 牡羊座 全体運 ようやく目の前に光が射し、前方が見渡せるようになりました。迷わずに自分の信じた方向へ進みましょう。 今年は1年を通し全てにおいて幸運に恵まれているときです。 対人関係も好調で、頼りになる相談相手との出会…