DVDが届いたけど・・・

年末、日本の友達から
北村一輝が出てるコントみたいなドラマを送ったから」と
メールが届きました。


(コントみたいなドラマ?)


メールの内容から「アキハバラ@DEEP」ではないことはわかったけれど
忙しかったので「楽しみにしてるね」とだけ返信をしました。


(もしかしてわたしが探してるやつかも! 
     でもあれはドラマじゃないんだけど・・・)


で、今日DVDが届きました。
ワクワクしてDVDを再生したら




セクスィー部長」でした。。。。。


腰が砕けたっていうか、出鼻をくじかれたというか・・・



パッと見ると名前似てるけど、よく見ると違うじゃん。
ってゆーか、沢村一樹北村一輝の区別をつけてくれ!




先走っていつもやり取りしてる一輝ファンの方々にメールしなくて良かった・・・