2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sex and the city movie 公開初日

最近ずっと、DVDで一輝作品しかみてなかったから 映画館で映画を見たのは久しぶりだな〜。 行ってきましたよ「Sex and the city movie」 これはね、絶対に初日に行こうと決めてました! 写真は42st&5AVのニューススタンドのポスター 31日に撮りました…

DVDが届いたよ。

今日は日本からDVDが届きました!いつもお世話になっている 大阪在住のファン友達のAさんから 5月16日に大阪で再放送された 「地獄の花嫁 〜ネットストーカー連続殺人事件の罠〜」と 13日に放送された「ホカベン」番宣 その他、映画のDVDを送っていただ…

14

今日は久しぶりにNYUでの治療でした。 1ヶ月以上、間が開いたので ちょっと怖かったです。 本日のお会計 $95.95ドル内訳 右下の虫歯治療

日記のデザインを変えたら 時計とかブログペットとかカテゴリーとかが 消えてしまいました。。。 設定とかよくわからなくて、直すのに時間がかかりました。

メモリアルデーの休日だけど 特にやることナシ。夕方過ぎにセントラルパークへ行きました。 8PM過ぎだけど、こんなに明るいです!

ムービー更新されたね。 最初のとこ、ちょードキドキでした。 うしろに彼がいたので クイックタイムプレーヤーをサファリの下に隠し ヘッドフォンで音声だけ聞いて、 彼がいなくなってから あらためて映像を見ました。 何度かリピートして見たけど 意味がよ…

今日は1日中、雨でした。 雨の日はダラダラしてしまいます。。。 4/22からearth dayにちなんで限定発売された グリーンのメトロカード。 ずっと探してて今日、ようやくgetしました!

5月の運勢

牡羊座 急に面倒なことを頼まれることが多く、結局、引き受けることになってしまいそうです。 断りきれずに全て自分一人で抱えることを強いられますが、今が頑張り時です。 あなたの行動が力を発揮するときですから、慎重に行動しましょう。 仕事運:疲れが…