2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今クール注目の助演男優・女優は? 【個性派俳優・北村一輝が圧倒的な存在感を】 「個性派俳優がズラリとそろった選択豊富な助演男優部門で一位に輝いたのは 「ガリレオ」「医龍」に出演する北村一輝。 『何を考えているのか分からない目がいい』(43歳男…

やっとDVDが届いたよ〜

今日は昼過ぎから雨が降りました。 旭屋書店へ行こうと思ってたけど、(ど〜しようかな〜)と考えていたら 郵便パッケージが届きました。 日本からだ。やったー! やっと「龍が如く 劇場版」のDVDが届きました。龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]出版社/メーカー…

 サークルライン

9月18日に初めてサークルラインの船に乗って、マンハッタン1周しました。3時間コース $30.50/人 平日だったので混雑していませんでした。 デッキ席では立って写真撮影などをしてはいけません。。。 写真をクリックすると、大きくなります。 サー…

留守電の声

日曜日にエアコンを取り外したばかりなのに、また暑くなりました。 日中、家にいるのとツライです。。。 ところで、うちの留守電メッセージ 「メッセージ、お願いします」 って、彼の声で日本語で入ってるけど、初めて聞いた人は (・・・・・えっ??? 今…

10月の運勢

はぁぁぁぁぁ。 10月13日で夜のFCI日本語放送が終ってしまうとのこと・・・・・ 平日の放送がなくなり(土)(日)を楽しみにしてたのに、ついに週末も終りだなんて非常に残念です。 なんだかなぁ〜〜〜 牡羊座 何もせずにいると失敗、後悔に繋がります…