2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD届く

なんかなー。 最近またまた このままヲタ卒業かと思うくらい テンション下がりまくりでしたが 本日マイミクさんより送っていただいたDVDが届きました!!! 再生できるかチェックしただけなので まだちゃんと見ていませんが、 テンション急上昇中です。ずっ…

先々週イマージェンシールーム送りとなりましたが 今日ベルビューホスピタルからその時のBILLが届きました。(早っ・・・) $777.70 これ、どーしたらいいの???

18

先週の抜歯後のチェックに行ってきました。 舌で触ると、まだブヨブヨしてます。麻酔して抜糸するのかと思いきや、 「糸は自然に抜けるから、このままでいいですよ」 と言われました。 本日のお会計 なし。 (先週の抜歯後のチェック)

17

今日は抜歯の日です。 左下の奥歯で大きく欠けてしまったので 抜歯をする前に少し立てに歯茎を切ると聞いていたので、ちょっとテンパってました。 血圧が上がらないようにと この日の為に食生活をきちんとしていたのですが なぜか。。。 「very hight 」 と…

2月の運勢

牡羊座 精神的にショックを受けるようなハプニングがありそうな予感です。 今は一時停止と自分に言いきかせ、ゆっくりと! また、周囲の人間関係に大きな変化が訪れる暗示があります。 突然良い話が舞い込み、月末には心に平穏が戻るでしょう。 仕事運:メモ…