2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく湿度も下がり、気がつくと夜7時を過ぎたら辺りが暗くなってきました。 NYの短い秋の始まりです。 わたしはNYに来た当初、春から夏の終わりにかけてあまりいい思い出がありません。 だけどその年の秋から冬にかけて新しいお友達ができたりと、ようや…

 金運

金運アップに繋がるのは、やはり風水を活用しない手はない。 特に水回り(キッチン、バスルーム)を奇麗にする。玄関先を奇麗にする。 常に部屋の中を整理整頓しておく。 その年のラッキーカラーを用いる。 場合によっては盛り塩をするなど。 金運上昇に繋が…

 金運2

家賃や公共料金を払って、食材買って・・・・ あれ? お給料もらってまだ1週間しか経ってないのに 気がつくと「お金がない!!!」って経験ありませんか? 高価な物を買ったわけでもなく、落としたわけでもない。 なのに、手元にお金が残っていない。 そん…

「金運が良い」「金運が悪い」とは、どこで判断するのが妥当であろうか? 私の占いの基準での「金運が良い」とはピンチの時に ・身内からの援助が受けられた ・お小遣いをもらった ・臨時収入があった ・懸賞やクジ、福引きが当たった ・ちょっとした宝くじ…

「占い師らしいブログの内容」ということなので 恋愛の事でも書いてみましょうか。 わたし 特に真剣に出会いを探している女性の皆様には 「最初の出会いが顔の見えない出会い」 すなわち「サイバー的な出会い」は 絶対にやめてほしいと言いたいです。遊びな…

日記の内容

友達からブログの内容が「占い師らしくない」というご指摘を受けた。 わたし「占い師らしい内容ってどんなのさ?」友達 「ほら、前にアメドリでコラムみたいなやつ書いたじゃん。あんなふうにエラそうに語ってみなよ。」 エラそうに・・・・・ 別に「エラそ…