「占い師らしいブログの内容」ということなので
恋愛の事でも書いてみましょうか。


わたし
特に真剣に出会いを探している女性の皆様には
「最初の出会いが顔の見えない出会い」
すなわち「サイバー的な出会い」は
絶対にやめてほしいと言いたいです。

遊びならいいんだけど、すぐに本気になっちゃう人がサイバー的な出会いに
ハマりがちだと思います。
会えない距離にいるとなおさら、気持ちが燃え上がっちゃうんだよね。
1日1回のメールのやり取りが気がつくと1日に10回以上、
とくに日本は携帯電話の性能がすぐれているので1日中、仕事もそっちのけで暇さえあればメール交換。


めくるめく燃え上がるようなメールや電話でのコミュニケーションを長期間続けて
ようやく会える事になりました。
会ったその日に、そーいうコトになって
「じゃぁ、また会おうね」の言葉を最後に相手から連絡が来なくなった。
1日中、メールのやり取りしてたのに・・・・・
好きだ!惚れた!ヒトメボレだ!って、ネツレツだったのに・・・
次の日からメールが来なくなっちゃった。
何度メールしても返事はナシ。
そのうち、メールも電話も着拒された。


占い師に


「彼は私の事をどう思っているのでしょうか?」


って、聞く前によく考えてほしい。


チャットやメールって(電話でも)本心から思ってない事でも書けちゃう(言えちゃう)ことがある。
たまには嘘ついちゃったりね。
そーいう怖い落とし穴があるってことを知ってほしい。
自分のことを大切にしてほしい。
そして何よりも
相手の事をちゃんと見てから、その後の行動をとってほしい。


間違っても、お金なんか貸しちゃダメだよ。