2014年上半期  星座別 あなたの運勢

2014年1月1日 から 2014年6月30日までの半年間の星座別運勢です。 牡羊座 全体運:今年前半は客観的かつ合理的な判断力を兼ね備え 行動することで新鮮な感動が味わえます。 一面的ではなく、多角的な視点を求めることにより さらに一歩前進し手…

新年のご挨拶

みなさま、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。屋上からの写真 タイムズSQの花火とエンパイアーステートビルの棒がチラッと見えます。

2013年を振り返って & ご挨拶

今日はお昼過ぎから今年最後のプールへ行きました。 腰が辛いのでジャグジーで暖めてから プールに入り、すみっこでストレッチをしました。2時半過ぎにGYMから出てウチの近くの8AV&50stに出ると もの凄い渋滞と人・人・人。 おまわりさんも大勢いました…

ピグレットハウス

12月になると ピグレットハウスには お客様が来るよ。

クリスマスの写真3 

6AV沿い ミッドタウンウエストサイド

クリスマスの写真2

ブライアントパークのクリスマスツリー

クリスマスの写真1

iPhoneを使い始めて4年。 毎年クリスマスの時期になると 「クリスマスらしい」写真を撮って 1日1回はブログにアップしようと思いつつ、今年もできずじまい。。。 アッパーウエストのオシャレなカフェ ウチの近くのデリのツリー売り場 寒い中、ウチの近く…

12月の星座別運勢

お待たせいたしました! 12月の運勢です。 先月、先々月とお休みをいただき いつも楽しみにしてくださっている皆様にご迷惑をおかけいたしました。 すみませんでした。。。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 牡羊…

リラックマの手帳を買ったよ

2014年度の手帳を買いました。 来年はまたまたリラックマです。

お知らせ

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。 多忙につき、10月の占いを載せることができませんでした。 申し訳ありませんでした。11月も占いの書き下ろしができないので お休みさせていただきます。 ユウコ

展示会のお知らせです♪

お友達のNY在住ジュエリーデザイナーのChisaさんが 日本で展示会を開催いたします。 お近くにお住まいの方は是非、訪れてみてくださいね!! 大阪・心斎橋での個展 T.K.Art Gallery 10月2日 〜 8日 11Am−8Pm 東京・銀座三越での2人…

9月の星座別運勢

牡羊座 少々ハードな時期です。 「簡単にできる!」と思っていた事ほど、達成の目前でトラブルが起こる予感。 思い通りにいかなくても短気にならず忍耐強く対応しましょう。 あなたの努力は必ず報われます! 仕事運:行動を起こす前に計画や準備を念入りに行…

8月も終わりだね

あぁ〜。 今日で8月も終わり。 今年の夏のNYは、わりかし涼しくて過ごしやすかったのに 8月最後の週はムシムシしてて、私的にはキツかった。 それでもって先週末、治りかけてた腰痛が悪化した。 腰がガクガクだよ。。。 この夏の前半は、4月からスタート…

8月の星座別運勢

牡羊座 心配事を抱えている人は、親友に相談すると有効な解決策を見つけられそうです。 古くからの友人とのコミュニケーションは幸運のカギになります。 他人の言動に不愉快な思いをしても、それを指摘をすることは何の解決にもなりません。 相手との付き合…

7月の星座別運勢

牡羊座 急なスローダウンに違和感を覚えそうな今月は、 一瞬の空虚感があなたを悩ませることになりそうです。 でも大丈夫。いつも通りにふるまい、生活してください。 この時期は自己主張するよりも縁の下の力持ちになることで幸運をつかめます。 今月は前へ…

6月の星座別運勢

牡羊座 全体運 :周囲に大きな変化が現われる時期です。環境が変わることによってあなたから離れていく人もいますが、 新しい出会いがあるので、去るものは追わず黙って見送って。 また周囲のアドバイスを聞いて努力する姿があなたの人気度をアップさせます…

クリスタル&タイガーアイのストラップ

ジュエリーデザイナーのchisaさんから作っていただいた ストラップです♪ chisaさんのオフィシャルサイト Chisa Takagi chisaさんのオフィシャルブログ Chisa Art Jewelry ストラップ部分は革です。 今イチバンお気に入りのトートバッグに付けてみました。 ス…

5月の星座別運勢

牡羊座 急に面倒なことを頼まれることになり結局、引き受けることになってしまいそうです。 断りきれずに全て自分一人で抱えることを強いられますが、今が頑張り時です。 あなたの実力を発揮するときですから、手を抜かずにやりこなしてください。 仕事運:…

4月の星座別運勢

牡羊座 ようやく光が見え始め、今まで抱えていたトラブルが回復していく兆しです。あなたの長所が生きてくるときなので、 周りの人からも好感を持って受け止めてもらうことができるでしょう。 躊躇せずに積極的に自分をアピールしていきましょう。 仕事運:…

3月の星座別占い

牡羊座あなたの甘い態度がトラブルへと発展する兆しがでています。 八方美人になるのではなく、少しシビアな態度を心がけるようにしてみましょう。 また、安請け合いはこの時期は危険になるので謹んで。 仕事運: 苦手な仕事ほど力を入れると (頑張ったかい…

2月の星座別運勢

おまたせいたしました。 2月の運勢です。 うっかりして更新するのを忘れていました。。。 牡羊座 環境がより良い方向に改善されていく時期です。 この時期に舞込んでくる話は良い話しです。考え過ぎずに受け入れてみましょう。 信頼していた人と対立する立…

2013年遷座別 あなたの運勢

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 今月は、星座別に大まかな1年の流れを占い、 「2013年 恋の運命は!?」ということで 各星座、1行で恋愛運を表してみました。 お楽しみいただければ幸いです! 牡羊座 全体運:物事に…

12月の星座別運勢

牡羊座 周りを変える為に、周囲にいる人々に過剰な期待をし過ぎる傾向が出ています。 自分が変わらなければ、周りは変わりません。 他力本願にならず、この機会に自分自身を見つめ直してみましょう。 仕事運… 再検討、再スタートにツキが。 ストップしていた…

自分へのご褒美♪

景気の悪い昨今、仕事があるだけでもありがたいことなのに 文句言っちゃバチが当たるね。 でも、わたしは最近、とても疲れています。 仕事辞めたい・・・と、何度思ったことか。。。 (あ〜〜〜、気分変えたいな〜〜)と、思っていた時 タイミング良く お友…

11月の星座別運勢

牡羊座 今月のあなたは守りの姿勢。 対人関係に不安に感じ、人付き合いを極度に避ける傾向が強くなりそうです。 物事をネガティブに捉えずに、まずは大きく深呼吸をして落ち着いて! 早めに帰宅して趣味に没頭したり、好きなテレビを見てリラックスする時間…

ミッフィーの手帳を買ったよ

来年、2013年の手帳を買いました。 ここ5年程、大きめサイズのリラックマ手帳を使っていましたが 来年はミッフィーにしました。 「写真は楽天市場からお借りしました。

10月の星座別占い 

牡羊座 交通や通信に関するトラブルにより、スケジュールの延期や変更が必要となりやすい今月は、 十分な下調べとともに敏速な行動、時間に余裕を持ち行動することでピンチを抜けられるでしょう。 ピンク系のお花を3本、リビングに飾ると運気がアップします…

9月の星座別占い

牡羊座 小さなトラブルはあるものの、視野を広げて全力投球することにより 何ごとも明るい結果へと進みます。 「努力と集中力」をモットーに、目先の利益に捕われず長期的に前向きに努力していきましょう。 仕事運:人間関係が良い時期です。 普段、頼みにく…

スタバから

気がつけば8月もあと4日で終わりです。 皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか? 私は相変わらずのマイペースです。 今日はお仕事が休みです。 朝、銀行へ行き帰りにスタバで一休み。 1時間くらいして(さてと、帰ろうか)と思いきや、外は大雨。 スタバで足…

8月の星座別運勢

牡羊座たくさんのチャンスがあなたのもとへやってきますが、あまりにも当然のことで逃しやすくもあります。 「もっと、もっと」と欲張って見えない先に期待をし過ぎず、足下をよく見ましょう。 対人関係では苦手なタイプの人と接触せざるを得ない状況になり…