2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は見つからなかったので、ロシア人男性に場所を確認しましたところ、 彼自身が、イマイチわからないようで・・・・・ コロコロと言うことを変えますが 191丁目付近で194丁目よりも上ではない。との情報からもう一度、出向きました。 190丁目付…

時々、ブルックリンの下の方、ブライトンビーチのロシアンタウンまでロシアの食材を買いにいきます。 地下鉄で1時間以上かかります。 マンハッタンにもロシアのスーパーがあると、彼と同じジムへ通っているロシア人男性から聞いて、 早速行ってみました。 …

記憶がないほど呑むってどーゆーこと?

案の定、朝壊れたお気に入りのランプを見て彼は「なんてこったい!!! なんでこんなになってるんだ???」 と、私を責めた。「お前だよ。オマエが壊したんだよ。言っとくけどね、昨夜はキッチンとバスルームでも倒れて ルーミーに起こしてもらったんだよ。…

呑む

私はゲコです。 なので、人々のお酒を飲んで嫌なことを忘れたい/ストレスを解消したいという気持ちがわかりません。 私のカレはロシア出身なので、ウォッカをストレートでグイグイ呑みます。 500mlくらいは軽くイケます。 カレはお酒の呑み方を知らない…

携帯電話

NYで携帯電話が普及したのは2000年になってからです。 それ以前は、携帯を使っている人は少なかったと記憶しています。 ウチはみんなよりもちょっと早く98年から使っていました。(主に彼が) アメリカの携帯電話は、電話がかかってきても通話料をチャ…