先週は見つからなかったので、ロシア人男性に場所を確認しましたところ、
彼自身が、イマイチわからないようで・・・・・
コロコロと言うことを変えますが
191丁目付近で194丁目よりも上ではない。との情報からもう一度、出向きました。
190丁目付近は、インウッドという地域です。もう少し上に進むとブロンクスになります。
ロシア語の看板がでているとの情報でしたが、どこを探してもありません。
195丁目から185丁目まで行ったけど、見当たらない。。。。。
もう一度、アップして途中のお店で聞くと、そこがロシアングローサリーストアーでした。
191丁目とブロードウェイの角。
外の看板は、英語でした。
ウチの彼曰く、ジムで一緒のロシア人男性は英語があまり話せず、読み書きもできないから
わからなかったのでは?とのこと。
店の名前くらい英語でも読めそうなものなんだけど・・・