2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

$14.95のメガネ

目のことばかり書いていますが 家メガネのような安いメガネがアメリカにはないのか? と、検索してたら EYEBUYDIRECTを見つけたよ。 このHPは最近、わたしのブログの広告にもでてくるんだよね。 2chとかヤフーでも広告を見かけます。サングラスと普通のメガ…

 チャイナタウンでコンタクトレンズを買う

前にコンタクトレンズを作った チャイナタウンのメガネ屋さんで、新しくコンタクトを作りました。 ここ → 永昌眼鏡公司(Mott Street Optical,INC) なんかなーー。 値段がすごーく上がってました。 視力検査 85ドル 1day ACUVUE 1BOX(30枚入り×3箱…

また家メガネを買ったよ

少し古い話しになりますが 昨年末にレンズダイレクトでまた家メガネを購入しました。 前回買ったのが2つとも壊れてしまい 家メガネを買ったよ 急遽必要だったのですが、 この数年、視力検査をしておらず コンタクトの度数も(ー7.0)合ってなかったこと…

3月の星座別運勢

牡羊座 新しいことにもすぐに慣れる時期です。 柔軟性があるので、新しい人たちと会うのも吉。 また機械モノに強くなっているので、パソコンと接する時間を増やすと良いでしょう。 仕事運:仕事を苦痛と感じる日々が続きそうです。 仕事に楽しみを見出すこと…