2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本では19歳の時から車の運転をしていました。 ギアだったし、初めての車はCR−Xだったし 運転には自信があります。 最後に車を運転したのは、97年の10月。 車の免許取得の際、ヨンカーズでの実地試験でした。 もちろん、1回でパスしました! 今はマ…

 日本食スーパー

今月もハリソンにある日本食スーパー おいしんぼうのデリバリーサービスを利用して 日本食材のお買い物をしました。 今月は(火)(木)は、マンハッタンへのデリバリーが1ドルでした。うちはウォークアップの5Fなので お米や乾麺、調味料などの重たい食品…

りぼん8月号のふろく ジャンボボールペン 約20cm ふろくのペン類は、ちゃんと書けない(色が出ない)ことが多いけれど このペンはなかなかのモノだと思いますが コレをどう使えと・・・?

 暗がりのセントラルパーク

昨日カレがセントラルパークへ行って撮ってきた写真。暗がりだったのではじめは大きなネズミだと思ったそうです。 そしたらアライグマでした。

お友達のジュエリーデザイナーchisaさんが ‘サマージュエリーレッスン’を開催いたします。 以下詳細です! ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。 こういうステキなジュエリーが作れちゃいますよ!→ わたしも作ってみようかな〜ーーーーーーーー…

 独立記念日

今年の花火はハドソンリバーからでした。 今日は湿気もなく、花火を待っている人達は過ごしやすかったと思います アパートの屋上から見た花火 バッテリーチャージするの忘れて撮れたのは2枚だけ。 しかもしょぼいショット。。。

星座別   7月の運勢

牡羊座忙しい時期を通り越し、ゆったりとした時間を持てる今月は、明日への活力を養ってコンサート・ミュージカルなど あなたの心にエネルギーを与えてくれる場所を積極的に行きましょう。 自分の感情を素直に出せる人と過ごすことはとても大切なことです。 …