2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も残すところ、あと数十時間となりました。 わたしの住んでいるエリアは タイムズスクエアまで徒歩7分くらいの所なので 頭上では早朝から ヘリコプターのブルブル音が響いています。 今年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか? わたしにとって…

12月の星座別占い

牡羊座 新しい環境の中にいる人は、周囲の人々に理解されにくい時期なので 自分の意見を押し通すのは危険です。 慣れるまでは自分を抑えて周りに合わせ自分にできる事を進んでこなしていきましょう。 周囲に馴染めるラッキーカラーはホワイト。 仕事運… 一人…

手帳

少し前になりますが 2011年の手帳を買いました。 来年もリラックマです!

 笑っていいとも!

「笑っていいとも!」テレフォンショッキング 2010年11月23日 放送 「笑っていいとも!」久々に見ました。 テレフォンショッキングの前に トークみたいなのをやってるのですね。 中国サイトでアップロードされているのを見つけました。 http://v.you…

星座別 11月の運勢

牡羊座 何気ない繰り返しの日々に身を委ねながらも、 心の奥底ではドラマティックな出来事や突然のハプニングなどの強い刺激を求めているみたい。 無意識に自ら危ない世界へ飛び込んでしまうかも。現実を見極めましょう。 仕事運: 少々スローペースが目立つ…

10月の星座別運勢

牡羊座 遠くへの移動の兆しが出ています。出張や転勤、または新天地へ行く人も。 大きなハプニングもありそうですが、けして悪いものではありません。 流れに身を任せ、成りゆき任せにする事で今後の見通しがつくでしょう。 仕事運… コツコツとした努力が実…

IKEA

このところ雨だったNYも今日はお天気に恵まれました。 少しムシムシします。 トモミちゃんと会って、久々にブルックリンのIKEAへ行ってきました。ピア11から出てるIKEA行きの水上タクシーの スケジュールが変わってました。 私たちが乗り場についたのは正…

星座別 9月の運勢

牡羊座 小さなトラブルはあるものの、視野を広げて全力投球することにより 何ごとも明るい結果へと進みます。 「努力と集中力」をモットーに、目先の利益に捕われず長期的に前向きに努力しましょう。 仕事運:対人関係が良い時期です。 普段頼みにくい事もこ…

8/29~9/4  ヒトコト占い

気まぐれ占いあなたの現状は当てはまっているかな? 1月生まれ 決断を迷っていますね。答えはYESです! 2月生まれ 欲張ると予想外のリスクを背負います 3月生まれ 逃げていないで今の悩み事に立ち向かって! 4月生まれ 思いがけない結果が予想されます。…

生まれつき別  8/15~21 ヒトコト占い

気まぐれ占いです。 1月生まれ 寛容する心、慈悲の心を持つ。人を認めれば自分も認められる。 2月生まれ 技能あり、物事を極める。ステップアップの時期が来る。 3月生まれ 困難、障害。あえて行動せずに現状維持で回避する。 4月生まれ 危険な予感。馴…

8月の星座別運勢

牡羊座 今月上旬から中旬にかけて良いこと尽くめの時期です! 次々とタナボタ式に幸運が訪れて、いつのまにか幸せが山積みになりそう。 今まで暖めてきた夢や希望を口にしてみると、実現になるかも。 話をする時にいつもより丁寧な言い方を心掛けると、言い…

生まれ月別   7/25〜31までの金運

アクセス解析を見ると このブログを訪れてくださる半数以上の方々が 「金運」で検索しています。 「今月の蟹座の金運」「2010年後半水瓶座の金運」などなど… 今は景気も悪いしね、やっぱり気になりますよね。金運。 ということで 今は時間もあり、心にも…

 NY州ドライバーライセンス

7/9にドライバーライセンスの更新に行きました。 で、今日おニューの免許が届いたわけですが 写真のあまりのスゴさに大ショック! もう、人には見せられませんよ。 次の書き換えは2018年。 8年間もコレを使えと? これじゃ、拷問だよ〜〜〜 今までの…

7月の運勢

牡羊座 急なスローダウンに違和感を覚えそうな今月は、一瞬の空虚感があなたを悩ませることになりそうです。 でも大丈夫。中旬以降は楽しいことがたくさんやってくる気配です。 この時期は自己主張するよりも縁の下の力持ちになることで幸運をつかめます。 …

6月の運勢

牡羊座 全体運 :衝動的な行動をとりやすく、その行動が周囲に受け入れてもらえない時期です。 あなたの言動に何かと目を向けられやすい時なので 細心の注意はかり慎重な言動を心がけて。 謙虚な気持ちで人と接していくことが開運に繋がります。 仕事運 :大…

5月の星座別運勢

牡羊座 人に誤解されやすい時期です。何事にもネガティブな判断は禁物です。 また、よけいなことを言わないのが賢明です。家庭面では特にもめごとが起こりやすいので、 両親に対しても反抗的な態度に出ることはやめて。ひとまず深呼吸して、冷静さを取り戻し…

4月の星座別運勢

牡羊座 前半は低調です。些細なことから大きな問題が降りかかってくる暗示があるときです。 特に人への気配りと配慮はいつもよりも意識して注意してください。 また、言葉のかけ方なども工夫するようにしないとトラブルが多く発生してしまいそうです。 仕事…

3月の星座別運勢

牡羊座 安定していますがもう少し積極的に行動すれば、得られるものがありそうです。 この時期は近所のブックストアが幸運の場所となりそうです。 気分転換に訪れてみてはいかがでしょう? 仕事運:近視眼的になっているようなので注意をする必要がありそう…

2月の運勢

牡羊座 周囲が大幅に変化する時期です。 他人の動きに影響されて焦って行動を起こさぬように注意しましょう。 理論に基づき、しっかりと計画し納得したことがあなたを真の成功に近づけてくれるでしょう。 仕事運:小さなミスが続き自信を失いがちな時期です…

2010年 星座別  あなたの運勢

2011年 星座別 あなたの運勢はこちらです 牡羊座 全体運:楽をしようと近道を試みると初歩的なミスに繋がります。 時間がかかってもいいのでやるべき事はきちんとやりましょう。 今年前半は苦しい時期になりますが、孤独で地道な努力が必要なときです。 …