8/29~9/4  ヒトコト占い

気まぐれ占い

あなたの現状は当てはまっているかな?




1月生まれ   
決断を迷っていますね。答えはYESです!


2月生まれ   
欲張ると予想外のリスクを背負います


3月生まれ   
逃げていないで今の悩み事に立ち向かって!


4月生まれ   
思いがけない結果が予想されます。幸か不幸かはあなたの行い次第。


5月生まれ   
迷いは禁物。明晰な判断が要求されます。


6月生まれ   
人をアテにしては駄目。一人でもやらなければなりません。


7月生まれ   
星があの人を説得できるはずだといっています。


8月生まれ   
喜びましょう。すべてが幸福の兆しです。


9月生まれ   
文句を言う前に、まず自分が楽しむことを忘れないように。


10月生まれ  
昔の知人が再び現れ、あなたの周りに滞っている悪い気を追い払ってくれます。


11月生まれ  
物事を投げやりになって、そんなに単純に考えてはいけません。


12月生まれ  
小さなことにこだわらないで。求めたものは自然に得られるのですから。