2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

夕方ダウンタウンへ行きました。 うちのアパート周辺では、子供達の仮装姿が目立っていましたが さすがビレッジ。大人達が派手な仮装姿で歩いてました。昨年の今日は、パソコンのHDが壊れました。 今年はアパートの鍵をなくしました。。。 (8stの人ごみで…

16

前回の治療 から、3週間経過しました。 痛みもなかったので、ルートキャナルになることなく 詰めてもらいました! 虫歯治療ももうすぐ終わりと思いきや 口を大きく開けて鏡でチェックすると 右上に銀を詰めた歯がまだ数本残っていました。 本日のお会計 9…

「あなたのお友達は今日は来ないの?」 いつものスタバで原稿を書き終え 帰り支度をしている最中に 店員さんに声をかけられた。 この1ヶ月、何度ここでレイコさんと会ったのだろう? レイコさんは毎年この時期に 日本から1ヶ月間NYに遊びにくるお友達です…

15

4ヶ月ぶりの治療だったので、テンパりました。。。虫歯が深くて、テンポラリーで詰め物をして 痛くならなければ次の治療の時に詰めて ズキズキ痛くなったらルートキャナルだそうです。 この歯は、昔日本で虫歯治療した歯で 詰めた銀が大きく、口を開けた時…

 赤ちゃんを見にいく

今日、初めてセンチュリー21へ行きました。7AV&49STからM6のバスに乗ってダウンタウンまでの予定が 道が混んでいて、約束の時間の30分前の時点で23丁目だったので 間に合わないと思い、23丁目から地下鉄に乗りました。 Flatiron Building 23丁目…

プチプチを買ってみた

風が冷たくなりましたね〜。 午後からHQビデオへ。 DVD返却後、時間があったので紀伊国屋書店へ行きました。1Fの雑貨コーナーで、前に雑誌の広告を見て興味があった アイテムを発見! どんな感じか試してみたくなり、買ってしまいました。 わたしが買ったの…

10月の運勢

牡羊座今の状態はとてもしんどいと感じていますか? 1つのステージが終わり、次の展開を迎えつつある様子がでています。 チャンスはすでに用意されています。しかし与えられるのではなく自分で掴むものです。仕事運… 今までの経験と無関係な分野へ挑戦する…