赤ちゃんを見にいく

今日、初めてセンチュリー21へ行きました。

7AV&49STからM6のバスに乗ってダウンタウンまでの予定が
道が混んでいて、約束の時間の30分前の時点で23丁目だったので
間に合わないと思い、23丁目から地下鉄に乗りました。



Flatiron Building
23丁目と五番街が交差したところ





Rトレインに乗ってレクターストリートで下車。



Trinity Church








実は・・・
グランド・ゼロの写真を撮ったのも、
911後、ここに来たのも今日が初めてです。











センチュリー21








お友達のトモミちゃんに赤ちゃんが生まれたので
セツコさんと一緒にお祝いに行きました〜。



生まれて2週間の赤ちゃん。  リンタロウ君
ハーフなのでハンサムですよ。
人のお家の赤ちゃんはかわいいけど、わたしは自分では産めないな。