プチプチを買ってみた

風が冷たくなりましたね〜。



午後からHQビデオへ。
DVD返却後、時間があったので紀伊国屋書店へ行きました。

1Fの雑貨コーナーで、前に雑誌の広告を見て興味があった
アイテムを発見!



バンダイ 無限プチプチボールチェーン 夢のぷちぷち感動体験 (ブルー)



どんな感じか試してみたくなり、買ってしまいました。
わたしが買ったのは薄いピンクです。





プチプチ感が少し堅いかな。。。
ずっとやってると、両親指が痛くなります。

プチプチ音がして、たまに犬や豚の鳴き声や
ピンポーン音などが出ます。




パソコンでもできる  プチプチ







Manic Modeにすると、カーソルを合わせただけで
プチプチします。
こっちの方がストレス解消になるかな〜