2012-01-01から1年間の記事一覧

12月の星座別運勢

牡羊座 周りを変える為に、周囲にいる人々に過剰な期待をし過ぎる傾向が出ています。 自分が変わらなければ、周りは変わりません。 他力本願にならず、この機会に自分自身を見つめ直してみましょう。 仕事運… 再検討、再スタートにツキが。 ストップしていた…

自分へのご褒美♪

景気の悪い昨今、仕事があるだけでもありがたいことなのに 文句言っちゃバチが当たるね。 でも、わたしは最近、とても疲れています。 仕事辞めたい・・・と、何度思ったことか。。。 (あ〜〜〜、気分変えたいな〜〜)と、思っていた時 タイミング良く お友…

11月の星座別運勢

牡羊座 今月のあなたは守りの姿勢。 対人関係に不安に感じ、人付き合いを極度に避ける傾向が強くなりそうです。 物事をネガティブに捉えずに、まずは大きく深呼吸をして落ち着いて! 早めに帰宅して趣味に没頭したり、好きなテレビを見てリラックスする時間…

ミッフィーの手帳を買ったよ

来年、2013年の手帳を買いました。 ここ5年程、大きめサイズのリラックマ手帳を使っていましたが 来年はミッフィーにしました。 「写真は楽天市場からお借りしました。

10月の星座別占い 

牡羊座 交通や通信に関するトラブルにより、スケジュールの延期や変更が必要となりやすい今月は、 十分な下調べとともに敏速な行動、時間に余裕を持ち行動することでピンチを抜けられるでしょう。 ピンク系のお花を3本、リビングに飾ると運気がアップします…

9月の星座別占い

牡羊座 小さなトラブルはあるものの、視野を広げて全力投球することにより 何ごとも明るい結果へと進みます。 「努力と集中力」をモットーに、目先の利益に捕われず長期的に前向きに努力していきましょう。 仕事運:人間関係が良い時期です。 普段、頼みにく…

スタバから

気がつけば8月もあと4日で終わりです。 皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか? 私は相変わらずのマイペースです。 今日はお仕事が休みです。 朝、銀行へ行き帰りにスタバで一休み。 1時間くらいして(さてと、帰ろうか)と思いきや、外は大雨。 スタバで足…

8月の星座別運勢

牡羊座たくさんのチャンスがあなたのもとへやってきますが、あまりにも当然のことで逃しやすくもあります。 「もっと、もっと」と欲張って見えない先に期待をし過ぎず、足下をよく見ましょう。 対人関係では苦手なタイプの人と接触せざるを得ない状況になり…

7月の星座別運勢

牡羊座 今、抱えている問題に振り回されずに「待ちの姿勢」で乗り切って!今月は時間があなたの味方です。 成り行き任せは、あなたが思っているほど悪くはないですよ。良い結果に繋がる兆しです。 今月は新たなる計画をスタートするのに良い時期です。じっく…

6月の星座別運勢

牡羊座 全体運 :そろそろ運気が上昇し始める頃です! これまで先に進まなかったことが動き始め、 努力の結果が形となり周囲からの尊敬を感じたり、頼りにされることが増えるでしょう。 交友関係ではたまたま知り合った人が幸運の女神になる暗示がでています…

5月の星座別運勢

牡羊座 今月はチームワークの大切さが身にしみる時です。 今まで周囲に対して協力することを拒んできた人は あなたに協力してくれる人が現れず苦しい時期となるでしょう。 しかし当然の報いですからこれを機に反省することを試みてください 仕事運:波乱の暗…

4月の星座別運勢

牡羊座 腰を上げるまでが時間がかかるときです。 やろうと思っていてもなかなか行動できないため、 周囲からやる気がない、口だけなど陰口を言われる恐れあり。 今月は時間に余裕を持ち、確実にやるべきことを片付けていきましょう。 仕事運:少し気が緩んで…

$14.95のメガネ

目のことばかり書いていますが 家メガネのような安いメガネがアメリカにはないのか? と、検索してたら EYEBUYDIRECTを見つけたよ。 このHPは最近、わたしのブログの広告にもでてくるんだよね。 2chとかヤフーでも広告を見かけます。サングラスと普通のメガ…

 チャイナタウンでコンタクトレンズを買う

前にコンタクトレンズを作った チャイナタウンのメガネ屋さんで、新しくコンタクトを作りました。 ここ → 永昌眼鏡公司(Mott Street Optical,INC) なんかなーー。 値段がすごーく上がってました。 視力検査 85ドル 1day ACUVUE 1BOX(30枚入り×3箱…

また家メガネを買ったよ

少し古い話しになりますが 昨年末にレンズダイレクトでまた家メガネを購入しました。 前回買ったのが2つとも壊れてしまい 家メガネを買ったよ 急遽必要だったのですが、 この数年、視力検査をしておらず コンタクトの度数も(ー7.0)合ってなかったこと…

3月の星座別運勢

牡羊座 新しいことにもすぐに慣れる時期です。 柔軟性があるので、新しい人たちと会うのも吉。 また機械モノに強くなっているので、パソコンと接する時間を増やすと良いでしょう。 仕事運:仕事を苦痛と感じる日々が続きそうです。 仕事に楽しみを見出すこと…

2月の星座別運勢

牡羊座 健康面が不安定な時期です。 疲れが溜まっていると感じるなら、この機会にゆっくり休養することをお勧めします。 のんびり好きなことをして過ごしたり、時間が許すのであれば旅行へ行くのも良いでしょう。 仕事運:グループのまとめ役の人は、他人の…

2012年あなたの運勢

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。2012年最初の占いは、星座別に1年間の流れを占いました。 牡羊座 全体運:今年は客観的かつ合理的な判断力を兼ね備え、行動することで新鮮な感動が味わえます。 一面的ではなく、多角…