自分へのご褒美♪

景気の悪い昨今、仕事があるだけでもありがたいことなのに
文句言っちゃバチが当たるね。
でも、わたしは最近、とても疲れています。
仕事辞めたい・・・と、何度思ったことか。。。

(あ〜〜〜、気分変えたいな〜〜)と、思っていた時
タイミング良く
お友達のジュエリーデザイナーのChisaさん が主催する
初心者向けの手作りジュエリー教室へ先日、参加させていただきました!

わたしは芸術関係のことにはホント、疎くて・・・
絵も描けないし、手先も不器用なのに
とても楽しく自分用のすてきなシルバーブレスレットが作れました!!
わたしが作ったのは、写真の一番下に写っているシルバーブレスレットです。
受講料(1時間半x4回の受講料160ドル  材料費は別)





今回わたしは、ブルックリンにある
Chisaさんのアトリエ兼ご自宅にお伺いして教えていただきましたが
今月末から12月にかけて
マンハッタンで手作りジュエリー教室をされるそうです。
ご興味のある方は是非この機会に
世界に1つだけのオリジナルジュエリーを作ってみてはいかがでしょうか。
何人か集まれば、ご自宅まで出張して
お教室をしていただくこともできるそうです!


Chisaさんのブログです Chisa Art Jewelry