2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクル

ヒマだったので本棚の整理をしました。 もう読まない本が本が30冊程あったので 夕方ブックオフへ本を持って行きました。 出がけにカレから「売ったらいくらくらいになるのか?」と聞かれたので 「たぶん3ドルくらいじゃない?」と言うと 「わざわざ持って…

ぼくの街のスーパーマーケット

今日もフラッと紀伊国屋書店へ行ってしまいました。。。 昨日に引き続き、食玩を1コ購入。 昨日買ったのも今日買ったのも、定価が税金入れて200円なのに 昨日のは$2.25で、今日のは$3.05。 なんで値段が違うのかな? プチサンプルシリーズ ぼ…

レジのとこで食玩発見!「ぷちサンプルシリーズ 家族だんらん みんなでごはん」 2の「こどもごはん」でした。 その他のメニューはこちら

今日のお買い物

今日はお昼過ぎから夕方まで 仕事でミッドタウンイーストサイドにいました。帰りに紀伊国屋書店へよって2010年のスケジュール帳を購入! どっちにしようか迷いましたが、右のピンクのほうにしました。 日記代わりに使える大判サイズ(マンスリー+1ウィー…

11月の星座別運勢

牡羊座 機転が早くアイディアが豊富になっている今月のあなた。 でも、実際に行動に移す行動力や計画性に欠けているみたい。 あなたをサポートしてくれる実務的なパートナーを得られるかどうかが今後の明暗の別れ道。 仕事運: やる気満々のあなたに周囲の人…