2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり芸能人ネタは書きたくないけど わたしにとっての2007年は、北村一輝サマ一色でした。 2日1度の割合でレンタルビデオ店へ行く生活。 ブックオフ徘徊、ネット検索etc..... 芸能人の名前を毎日ネットで検索する生活って、ある意味すごいよね。 ブロ…

毎年思うけど、こっちに住んでいると 「大晦日」「年越し」「新年」とか、人ごとのような気がします。 お昼過ぎから今年最後のプール。 ちなみに今日は4時クローズだけど 明日はレギュラースケジュールです。 お正月休みはないようです。 午後3時過ぎのタ…

英語ができない・・・

恥ずかしいけど、わたしはあまり英語ができません。。。 特にWritingが苦手です。 この1ヶ月くらいかな、香港在住の一輝ファンの方とメールでコミュニケーションをとる機会があり 英語でやり取りをしていますが、 英語文がうまく書けないので、ネットの翻訳…

懐かしい歌、好きな歌

Flipper's Guitar 恋とマシンガン 〜Young, Alive, In love〜 メインボーカルの声って、てっきりオザケンだと思ってたけど 小山田圭吾さんの声なんだね。 とは言っても、二人ともよく知らないけど。

先日、日本在住のNさんから「死ぬまでの短い時間」のパンフレットを送っていただきました〜。 舞台観たいな。 表 裏

迷っていること

このところ毎日、紀伊国屋書店 ロックフェラー店へ通っています。 31日まで50%OFF閉店セールなんだけど、「NANA」を大人買いしようか迷ってる。 31日は夕方4時過ぎるとわたしの家の近くは通行止めになり、 タイムズスクエアーを通ってイーストサイド…

メリークリスマス!

今日はクリスマスです。 昼間カレの友達が来たので、わたしはHQビデオへ行きました。 「ガリレオ 9、10」「医龍2 10、11」両方とも入っていたので借りてきました。 やぐらでお買い物。 ザイヤは今日も混んでたよ。 今年のクリスマスケーキは、ベニー…

先日、SOHOにできた「無印良品」のお店に行きました。 お店自体はとても小さく、想像していたよりも商品が少なかったです。 (日)の午後だったのでとても混雑しており あまり見ることができなかったので 今日の夕方、もう一度行きました。小さいアイテムを…

12月の運勢

牡羊座 決着がつかない状態の暗示が出ています。 自分自身の考えがまとまらず気後れしてしまい焦りやすくなりがちです。 ここで無理に決断を下すと不利な状況に追い込まれるので、待ちの姿勢でチャンスを待って。 仕事運… 実力に不相応な発言や挑戦をして失…