毎年思うけど、こっちに住んでいると
「大晦日」「年越し」「新年」とか、人ごとのような気がします。


お昼過ぎから今年最後のプール。
ちなみに今日は4時クローズだけど
明日はレギュラースケジュールです。
お正月休みはないようです。



午後3時過ぎのタイムズスクエア(49st&7AV)




昨年のDISCOVER CARDの看板の位置には、今年から「東芝」です。
http://d.hatena.ne.jp/yuko_nyc/20061231)昨年の写真

この前、新聞に書いてあったけど
この看板の位置を東芝は今年から10年間リースしたそうです。
価格は公表されていませんが、凄いらしいです。
(何が凄いんだか・・・)


ちょっと具合悪くて、夕方から寝てました。
先ほど復活したけど、もう11半過ぎてて
あと10分くらいで年が明けます。
頭上ではいつものように、朝からヘリコプターがブルブルしてます。
タイムズスクエアーの音もかすかに聞こえます。




今年はどんな年だったかな。