2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 冬の訪れ

今日、ロックフェラーセンターの前を通ったら もうスケートリンクができてました。 毎年この光景を見ると (冬がやってくるな〜〜〜) と感じます。 15日の朝、ヒーターが入りましたが、その後、入る気配がありません。。。 少し鼻風邪ぎみです。

今日、お昼からランドリーに行きました。洗濯中にピーンときました。 (ロトくじを『今』買わなければならない!) 洗濯機が回っている最中にいつも買ってるメディカルサプライのお店に行ったらお休みだったので (どうしようかなぁ〜。デリだと外れるからな…

彼のことを初めて知ったのは 「あなたの隣に誰かいる」でした。 怪しげな役だったのを覚えています。 次に見たのは「大奥〜華の乱〜」で、その次が「医龍〜Team Medical Dragon〜」 なんとなく嫌な奴というイメージの役をしている人だなと思っていたので な…

好きな芸能人

今日は「ひと夏のパパへ」の最終回でした。 ネットで検索すると、駄作だったらしく打ち切りになったそうですね。 確かにストーリーが???でしたが 北村一輝がカッコいいので良しとしましょう!

こっちのケーキは甘すぎるだけで美味しくないので嫌いだけれど 、 日系のケーキ以外で好きなのは イーストビレッジにあるイタリアンベーカリー「VENIERO'S」です。 長細い店内でカフェもあるけれど、いつ行っても行列です。今日は用事があってイーストビレッ…

このところ気温が26度前後の日が続き、日中は汗ばむくらいでしたが 気がつくと、木の葉っぱが緑色から黄色へと変色していました。 ドラッグストアーにはハロウィングッズが並らび、 八百屋さんではオレンジ色の大中小と様々な形のカボチャ。 マクドナルド…