彼のことを初めて知ったのは
あなたの隣に誰かいる」でした。
怪しげな役だったのを覚えています。
次に見たのは「大奥〜華の乱〜」で、その次が「医龍〜Team Medical Dragon〜」
なんとなく嫌な奴というイメージの役をしている人だなと思っていたので
なんとも思わなかったのですが
「一夏のパパへ」はカッコイイ!と思いました。
久しぶりに日本の芸能人で好きになった人だなぁ、この人。


今までに好きになった芸能人は
マッチ〜シブがき隊のヤックン〜吉川晃司〜とんねるずのたかさん〜
(少し間が開いて)今田耕司
この後、外タレに目が奪われ
カイル・マクラクランジム・キャリー
最近だとクリス・ノースあたりですね。
そして久々のヒットで北村一輝
今後の彼に注目していきたいです。


ちなみに友達曰く、「SEX AND THE CITY」のMr. Bigは 
『女をダメにする男で許せない!』そうですが
私はとしては、彼になら振り回されてもイイ!と思いながら
夜11時からの再放送を毎日見ている今日この頃です。



今日は久しぶりにインスタントクジを買いました。
「メガミリオン」1枚/5ドル。
うちの近くのメディカルサプライのお店で1枚買いました。


上の段の数字(左から9、4、5、2、10、3)が
ウイニングナンバーです。
2〜4段目には金額とその上に数字が書いてありますね。
その数字とウイニングナンバーが同じだと
数字の下の金額がもらえます。

コインマークも当たりで、わたしは40ドルもらえました。
☆マークだと下の金額×10の金額がもらえます。
一番最初にこのくじを買った時に☆マークがでました。
その時は10ドルだったので、100ドル当たりました。