2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い〜〜〜

今週末は暑かったです。 エアコンガンガンかけまくりですよ、もう。 30過ぎると、動作がのろくなって夏は何もする気になれないので いつも怠けてるのに、いつも以上に怠けてしまいます。。。アメリカはメモリアルでーの連休なので、明日もお休みです。 わ…

今週末はうちのすぐ側でフードフェスティバルがありました。 NYは春から秋にかけて週末になるといろいろな所でストリートフェアーが 行われます。 フードフェスティバルは毎年この時期に行われる有名なお祭りで 9AVの57stから38stまでが歩行者天国にな…

ようやくgetしたNumero TOKYO3

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: アシェット婦人画報社発売日: 2007/04/27メディア: 雑誌購入: 9人 クリック: 58回この商品を含むブログ (4件) を見る 綴じ込み付録目当てで先月、予約してお取り寄せしました。 (…

 食べ歩き(リーメント)

9 やっぱりこれだね〜 たこやき、焼きいも、たいやき 久しぶりにやぐらへ行って見つけた食玩です。 8番の「ニイハオ」狙いだったので、今度もう1つ買ってみようかな。。。

面白いサイトを見つけました。http://www.world66.com/ わたしが行ったアメリカ国内 create your own personalized map of the USA or check out ourCalifornia travel guide わたしが行った国 create your own visited country map いつか行ってみたい国 cr…

 蟻退治その後と、住居に関するストレス

昨日の夕方、新たに購入した蟻退治グッズ(小さな平べったい入れ物の中に毒のエサが入ってる)を置いてから 蟻が出なくなりました。 その日の夜は、寝るまでの間に5分間隔でチェックしまくりでした。 寝るときも目を閉じるとアリがワサワサ動いてるとこが浮…

 蟻退治

昨日、夕方家に帰ると、彼がエアコンを取り付けていた。 蟻退治してもあとからあとから湧いてくるように出てくるので 蟻退治用のスプレーを買ってきて、吹掛ける。 しばらくはおさまるけれど、どこからともなくまた蟻がやってくる。 夜中2時くらいまで退治…

お昼過ぎ、彼には『仕事の打ち合わせ』と称し 速やかに家を後にし、お友達のキリさん宅へGO! 「バンビ〜ノ!」の1、2話が日本から届いたので今日はDVD鑑賞会。 鑑賞会といってもメンバーは2人だけど。 1〜3話までいちおう、ネットにアップされていたの…

小蟻大量発生/第1回DVD鑑賞会「バンビ〜ノ!」

朝、仕事してたら机の上に小さな蟻を数匹発見。 (どこから入ってきたんだろ?)と思い、ティッシュ片手に駆除開始。 しかし、次から次へと蟻が出てくる。 窓のとこみたらうわ〜〜〜〜〜。蟻が〜〜〜〜〜。ウジャウジャいる。。。 何かスプレーしなきゃと、W…

5月の運勢

牡羊座あなたのもとへ思いもよらない便りが届く暗示です。 昔の恋人から手紙をもらったりすることもあるでしょうし、仕事関係では突然の転勤などでビックリすることもあるでしょう。 どんなものであれプラスに受け止め、受け入れて下さい。 仕事運:早急に決…