今週末はうちのすぐ側でフードフェスティバルがありました。
NYは春から秋にかけて週末になるといろいろな所でストリートフェアーが
行われます。
フードフェスティバルは毎年この時期に行われる有名なお祭りで
9AVの57stから38stまでが歩行者天国になり
世界各国の食べ物を中心とした屋台がでます。
昨日は曇り時々小雨だったので例年に比べるとそんなに混んでいませんでしたが
今日はとても混雑していました。




      

      

      


      

      

      

      





ビールなどのアルコールを飲みながら外を歩くのは法律違反です。
でも、カウンターやテーブルの出ている所では飲めます。

       




44st付近から撮った風景

    




ゲーム
大きな「もどき」人形もらってもうれしくないけどね、
ハマっちゃうんだこれが。今年はやりませんでした。。。

     




食べたもの


  
タイフードコンボ$5 パッドタイ、フライドライス、春巻き、チキンスティック


  
ピーチクレープ$5  コーンwバター&ソルト$2