ようやくgetしたNumero TOKYO3

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2007年 06月号 [雑誌]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2007年 06月号 [雑誌]


綴じ込み付録目当てで先月、予約してお取り寄せしました。
(こっちでは入荷しないだろうな〜)と、思っていましたが
店頭に普通に積み上がっていました。。。

袋とじ部分の糊が強力で下手すると破れちゃって2冊目を買わざる得ないとの情報をキャッチしてたので
カッターを使い、慎重に雑誌本体から切り離す作業に3分かかりました。
なんとか上手く切り離せましたが、表紙が汚くなっちゃったよ。
永久保存版にしたいのに・・・
もうちょっと考えて欲しいよなぁ。
そもそも袋とじにする必要あるのかな?
わたしは表紙の写真が一番好きだな。



今日のお買い物@ブックオフ
久しぶりにブックオフ探索。
まさか2本もビデオが見つかるとは思わなかった!


鬼火 [DVD]

鬼火 [DVD]



ロンタイBABY [VHS]

ロンタイBABY [VHS]