2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホカベン」第2話まで見ました。 サングラス姿の一輝さんが、かっこ良すぎる! ストーリーも引き込まて夢中になれます。 久々に良いドラマだなぁ〜と、思ってます。 いつもお世話になっている東京のTさんから 「ホカベン」の番宣とか、ちょっと前の映画のD…

Tシャツ、短パンで過ごしてましたが また肌寒くなりました。。。 最近「コラーゲン」とか「肌のハリ」とか「美白」 「たるみ」「シミ」などの言葉に敏感です。。。 ヒアルロン酸液のおかげで肌の調子はなかなか良いです! 先日も久しぶりに会ったお友達から …

先日、NYUのNursing Faculty Practiceに定期検診に行く際、 前回の血液検査で肝臓の数値がどうなっていたのか わからなかったので結果表を持参しました。 血圧も少しずつ下がってきたし 先週は歯が痛くて食べれなかったので 2kg痩せたのを検診のためキープ…

プールに持ってく透明のビニール製のバッグを探してますが なかなか見つかりません。 ジャックスワールドという安いお店で 1ヶ月くらい前に透明のビニールバッグの中に 綿棒、石けん入れ、歯ブラシ入れ、手鏡、 爪切り&詰め磨きセットが入った トラベルバ…

先日受けたPAP SMEARの請求書がラボから届きました。 開封するのが怖かったんですけど・・・ $55でした。 ふぅ〜〜〜。 よかった。もっと高いと思ってたよ。 月曜日の早朝から右上の歯が痛くて、痛みで目が覚めました。 その歯は、ルートキャナルになるで…

4/5放送の「世界一受けたい授業SP」のDVDレンタルが来ました。 4時間放送なので(前)(後)2枚組でした。 これさぁ、リアルタイムで見続けた人はキツかっただろうなぁ〜。 リモコン片手に 一輝さんパートまで『早送り→再生→REWして数回見る』を 繰り返…

13

約2週間ぶりの治療です。 前回の時もそうでしたが、少しでも間が開くと緊張します。今日も1回も麻酔で大丈夫でした。 でも、身体は硬直してしまいますね〜。 治療箇所が小さいとこだったので いつもよりも早く終わりました。 治療も大詰めに入り、残すは抜…

 二丁目のぷち駄菓子屋さん6

紀伊国屋でいろんな種類の食玩があったので 1個買ってみました。 二丁目のぷち駄菓子屋さん6 当たりますようにっ! どんぶりガム、入れ物、ねじりんゼリー、プリプリン、おばけけむり おばけけむりって ネバネバした糊みたいなやつありましたね〜 わたしは…

 みんな、見てるんだね

今日は久しぶりにお友達のいのっちと 紀伊国屋書店の2Fにあるザイヤカフェでお茶しました。 いつもは41丁目のザイヤに行きますが ここのザイヤは初めてでした。 こっちのほうが落ち着いているし 店員さんの気配りがとても良かったです。 こちらの日系のお…

4月の運勢

牡羊座 運勢は下り坂です。新しいことにチャレンジしたり、 異質なものを受け入れたりということに苦手意識を感じやすい時期ですが、 思いきって自分から周囲の人にフレンドリーに接することで運気回復。 仕事運:何かと面倒に感じてしまいそうです。 だから…