プールに持ってく透明のビニール製のバッグを探してますが
なかなか見つかりません。
ジャックスワールドという安いお店で
1ヶ月くらい前に透明のビニールバッグの中に
綿棒、石けん入れ、歯ブラシ入れ、手鏡、
爪切り&詰め磨きセットが入った
トラベルバッグというのを見つけました。
$3.99です。
安いから数ヶ月使ったら破れるだろうなと思い
買うのを躊躇してましたが
今まで使ってたりぼんのふろくのプールバッグが破れたので
とりあえずトラベルバッグを買いました。






中は3つに仕切られたポケットと
チャックの付いた大きなポケットがあります。







このままだと味気ないので、旭屋ブックストアーで買った
プクプクシールを貼ってみました。




シールが足りなかったので片面だけです。
黒人のおばちゃんたちに評判が良く
「何処で買ったの?」と聞かれました。