先日受けたPAP SMEARの請求書がラボから届きました。
開封するのが怖かったんですけど・・・
$55でした。  ふぅ〜〜〜。
よかった。もっと高いと思ってたよ。


月曜日の早朝から右上の歯が痛くて、痛みで目が覚めました。
その歯は、ルートキャナルになるであろう歯で
1ヶ月くらい前に隣の歯の虫歯治療後
麻酔が切れた後に5日ほど痛くなった歯です。
今回も同じような痛みで
(独特な歯の痛みとは、ちょっと違う感じの痛みです)
上と下の歯をカチカチすると響くように痛いので
食事ができず、ヨーグルトとかバナナとか柔らかい物を左で噛んで
食べてました。
おかげで体重が2Kg減りました!



痛み止めにアドビルを1日/4回摂取すると
肌があれるんだよね。



今、ようやく痛みがひいてきました。